思想
この度は弊社のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。
 
株式会社クオリティテーブル 代表取締役の海老沢と申します。
私は、茨城県の周りが山と田んぼに囲まれた田舎で、茅葺屋根の家で生まれ育ちました。
そこには「外出時に家に鍵をかける」という概念すら存在しない、のどかな田園風景が広がる所です。
今となってはとても想い入れの深い実家宅でしたが、当時は学校から帰路につき、家が見えてくるようになると、足どりが重くなるほどボロボロの家でした。
 
恋愛ドラマに出てくるあの素敵な家...
いつも自宅と比較し余裕でボロ負けです...
 
そんな家であったため、小さい頃から「都会のいい家に住みたい」と常々想い描いていた記憶をはっきりと覚えております。
 
そして、月日は経ち
30歳で都心に自宅マンションを購入。
「夜景の見えるタワーマンションに住む」-1年後
購入する1年前に手帳に書き綴った、夢の1つでした。
 
購入後リフォームの手を加えたその自宅マンションは、心から居心地の良い空間となりました。
仕事が終わり、帰るのが楽しみな早く帰りたくなる家です。
 
そんな自分自身の経験から、そこに住む人にとって、「上質」で「居心地の良い空間」を提供していきたいという想いがあります。
・上質(QUALITY)
・居心地の良い空間(COMFORTABLE)
この2つの想いを掛け合わせて、株式会社クオリティテーブル(QUALITYTABLE Co.,Ltd.)を創りました。
 
不動産との出会いはよく「縁」と多くの方が言われます。
不動産会社、不動産担当者との出会いも「縁」であると思います。
都心でも数ある不動産会社の中より当社にご連絡頂ける「縁」に心より感謝し、住まいに関わる喜びと感動を共感できる存在であり続けます。


株式会社クオリティテーブル
代表取締役 海老沢 昌宏
 

2015年08月01日(土)

最新の記事

お客様のご要望に沿ったマンションを探します。

リフォーム・リノベーション事例

代表者挨拶

2015年08月01日
思想

一覧を見る

会社概要

株式会社クオリティテーブル

東京都 渋谷区 神宮前1丁目10-34
 Harajuku corpo annex 801
「原宿駅」より徒歩2分 「明治神宮前駅」より徒歩2分
東京都知事(2)第97506号

TEL : 03-6721-1098
FAX : 03-6721-1099

35.670103 139.704570

クオリティテーブルは神宮前・青山・原宿・表参道の中古マンション情報を中心に豊富な写真と最新の情報で随時お届けいたします。

ページトップへ